楽しい週末を~!

今日も良いお天気ですね~!
楽しくリボンレイレッスンです。


まずは、昨日完成された、MAさんの
ラブリーフェアリーです。ブルーも素敵ですね!!Cute!
お疲れ様でした~!!
楽しい週末を~!_c0196240_9451478.jpg



今日のレッスンです。EMさんのハートレイの完成です!
キレイに編まれていますね。Wonderful!
楽しい週末を~!_c0196240_9432188.jpg



EMさん、今日は、3本のレイのスタートです。
その中の1本です。1パーツ完成です。
美しくPushingされていますね~。
楽しい週末を~!_c0196240_946563.jpg




Sさんは、昨日の続きのクリスクロスクラウンの作成です。
キレイに並んで、素晴らしいレイが出来ていましたよ~!
楽しい週末を~!_c0196240_9462378.jpg





Sさんのお母様は、昨日作られた2本のネックレスを色違いで
作成です。手際よく、あっという間に完成です。素敵ですね!
楽しい週末を~!_c0196240_9464516.jpg




ネックレス作成後、Sさんのお母様は、サンダル製作です。。
時間内に完成です!こちらもPrettyです~。
楽しい週末を~!_c0196240_9471014.jpg




Kさんは、前回の続きのレイを作成です。
メモを取りながら、丁寧に作られていました!
もうすぐ完成ですね。楽しみです~!
今日から、もう一つのレイ、クリスクロスクラウンのスタートです。



皆様、今日もどうもありがとうございました。
楽しい週末をお過ごしくださいませ。
Mahalo!
by pumaikai | 2010-08-14 09:51 | リボンレイクラス