お久しぶりです~!!

ディプロマコースのSさんは、
プルメリアの完成です。
とっても美しいです~!!
Wonderful!
本当にお疲れ様でした(^0^)
お久しぶりです~!!_c0196240_7565293.jpg



Sさん、もう1本完成です。
クリスクロスクラウンです。
ボウも上手ですね!
Great Job!!
お久しぶりです~!!_c0196240_7571099.jpg




MSさんが、お久しぶりに
お友達を連れて、遊びに来て下さいました!
8か月ぶりだそうです!前回クリスマスの頃だったですよね~。
お元気かな?お会いしたいな~と思っていたので
とっても嬉しかったです!!
パイナップルチャーム可愛く出来ましたね!!
北海道からいらっしゃったお友達は
アロハピカケストラップを作成されました。
こちらもとってもお上手、Cuteに完成です!
お疲れ様でした!(あーちゃんが
MSさんとおしゃべりに夢中でレイの写真撮り忘れちゃったわ~と
言っていました。すみません~^^;)





ディプロマコースのRさん
今日はダブルブレードとポインセチアのスタートです。
ダブルブレード、とっても美しく出来ていますね~!
素晴らしいです。もうすぐ完成です。
Rさんは、10分で、3連ネックレスも完成されました。Wow!
お疲れ様でした!
明日もお待ちしています。
お久しぶりです~!!_c0196240_7582812.jpg




JKさん、今日は前回の続きの
ロゼットの復習と
さくらのスタートです。
ディプロマコースの基本レイなので
しっかり、上下にマークをして
キレイにカットです!Nice!
お久しぶりです~!!_c0196240_7574069.jpg


皆様、今日もどうもありがとうございました!
Mahalo!
by pumaikai | 2010-08-26 08:01 | リボンレイクラス