今週も、Happyに!

ホノルルは、今日も良いお天気です!

Nさんのククイが完成です。
ベリーのようで、可愛いですね~!!
お疲れ様でした!Cute!
今週も、Happyに!_c0196240_8375389.jpg


今日は、ダブルブレードのスタートです。
Nさんも、ディプロマコースのスタート宣言です!
ありがとうございます。一緒に、頑張りましょう~!
今週も、Happyに!_c0196240_8381056.jpg





Rさんは、今日、今回のハワイ滞在では
最後のレッスンです。
ストレスのスタートです。
毎日、モアナコアに通ってくださいまして
どうもありがとうございました。
沢山のレイを、作られて
頑張っていましたね!お疲れ様でした!
11月に、日本でお会いできるのを
楽しみにしています~。
ありがとうございました!
今週も、Happyに!_c0196240_8392690.jpg




Fさんは今日から、ファイヤークラッカーのスタートです。
茶色にショッキングピンクの組み合わせが
とっても可愛いくて、完成が楽しみです!


Kyoさんは、サンフラワーの完成です!
毎日、頑張って作られていて
素晴らしいですね~!
Bowもお上手です。Great!
今週も、Happyに!_c0196240_8395010.jpg



Kyoさん、今日から、クリスクロスクラウンのスタートです!
Beautiful!
今週も、Happyに!_c0196240_8401351.jpg



ディプロマコースのJさんの、Sakuraが完成です!
キレイに可愛く完成です。
お疲れ様です!Pretty!
今週も、Happyに!_c0196240_8403919.jpg




Jさん、ロゼットも完成です~!
こちらも、美しく出来ていますね~!
Wonderful!
今日から、ヒナヒナのスタートです。
今週も、Happyに!_c0196240_8405442.jpg



皆様、今日もどうもありがとうございました!
今週も、楽しく元気に、Happyにいきましょう~!
by pumaikai | 2010-08-31 08:43 | リボンレイクラス