今日のリボンレイ レッスン

今日は完成写真を中心にお写真を
載せさせていただきます!


Kyoさんのロゼットが完成です!!
可愛いです~。
今日のリボンレイ レッスン_c0196240_12505039.jpg




Kyoさんのお友達で
日本からいらしているNYさんは
2つのストラップを作成されました。
器用な方で、あっという間に
2つちゃちゃっと作られました~。
素晴らしい~。Great!
遊びに来て下さいまして
ありがとうございました!
今日のリボンレイ レッスン_c0196240_1251993.jpg




Sさんのサンフラワーもボウがついて
Beautifulに完成です。
Pushingもお上手ですね!
ご苦労様でした!
今日のリボンレイ レッスン_c0196240_12512543.jpg




JKさんのストレスも完成です!
皆さんが、大変なレイとおっしゃいますが
JKさんは、最初から、大好きなレイだそうです(^0^)
頼もしいですね!
美しく完成です!Wonderful!
今日のリボンレイ レッスン_c0196240_12514017.jpg




HさんのSakuraが完成です~。
早いです(^^)
素晴らしい~!お疲れ様でした!!
今日のリボンレイ レッスン_c0196240_12515893.jpg




Hさんは、カウナオアも完成です~。
キレイに可愛く出来ていますね~。
今日のリボンレイ レッスン_c0196240_12522261.jpg




Fさんはバックチャームのスタートです。
MahalohaのEmiさんが作って下さった
バックチャームが、モアナコアで販売しているのですが
そちらの形で作られたいとのことで
チャレンジさせていただきました!
可愛いですね~。
今日のリボンレイ レッスン_c0196240_12524842.jpg





午後は、YさんのSakuraが完成です!
(HさんのSakuraとは、少しお色が違います。
どちらも可愛いですね~。)
お疲れ様でした!Wonderful!!
お忙しいお仕事の合間に
いらして下さっています。
ありがとうございます!
今日のリボンレイ レッスン_c0196240_12543943.jpg


皆様、今日もどうもありがとうございました!

The whole world can love you, but
that love will not make you happy.
What will make you happy is to share
all the love you have inside you.
That is the love that will make a difference.

DON Miguel Ruiz
by pumaikai | 2010-09-16 13:01 | リボンレイクラス