Addiction(^^)?

昨日と今日のレッスンのお写真です!

YAさんの、プルメリアの完成です!
とっても、美しく出来ましたね。お疲れ様でした。
Addiction(^^)?_c0196240_11492549.jpg




YAさんは、こちらのレイも出来ました!
ディプロマコースの基本レイの2本が完成です!
Beautiful!
Addiction(^^)?_c0196240_11495058.jpg




新潟からお越しのSさんは、今日も頑張って
6 本のレイのスタートです!
丁寧にメモをしながら、
毎日頑張られています。素晴らしいですね。


YAさんに、HIGASHIYAのOKOSHIをいただきました!
カンカンが可愛くて、懐かしい味の美味しい
OKOSHIでした!皆さんでいただきました。
ご馳走様でした。ありがとうございました!!
Addiction(^^)?_c0196240_1150942.jpg



今日のお写真です。
JKさんのカウナオアの完成です。
とってもお上手に、出来ています!!
Wonderful!
今日からストラップのスターの作成です。
JKさんはウィーブが得意なので
とっても、すぐに理解されて
楽しく編んでいました!
Addiction(^^)?_c0196240_11503472.jpg




Sさんは、今日からロブスターウィーブの
スタートです!
美しくに編めていました!


午後から、Yさんが
お仕事の後に、遊びに来て下さいました!
丁寧に縫われて、Pushingもキレイ出来ていましたね!


JKさんに、ジャンボなアボカドをいただきました。
ご近所さんのお家でとれた、美味しいアボカドだそうです。
いただくのが楽しみです。ありがとうございました!
Addiction(^^)?_c0196240_1151034.jpg


皆さんリボンレイを本当に
楽しまれている方たちばかりで、夜
家の片付けなどを急いで終わらせて、楽しみにリボンレイを
されている方や。。。
いつも、数本、縫い途中のものをもっていないと
不安だという中毒の方まで(^^)。。。
でも、楽しんでリボンレイをされているのを
見ると、私達まで本当にうれしい気分になります!

皆様、昨日、今日もどうもありがとうございました~。
by pumaikai | 2010-09-23 12:04 | リボンレイクラス