皆様、一生懸命作成しています(^^)

今日のリボンレイレッスンです。

写真を撮らせていただいた方のみに
コメントで失礼致します。

Eさんのビックウェーブサンシャインの完成です。
先週スタートされて、もう出来上がりです!
早い、しかも、美しい~!
素晴らしいです!お疲れ様でした。(^0^)
Beautiful!
皆様、一生懸命作成しています(^^)_c0196240_1543323.jpg



Jさんも、レッドジンジャー完成です!
(お写真撮れなく残念でした^^;)
可愛いレイが出来ていましたね!
お疲れ様でした。Wonderful!


午後のレッスンです。
Yさんのレイが完成です!!
美しいです~!さすが!Great!
皆様、一生懸命作成しています(^^)_c0196240_15444721.jpg


Yさん今日から2本のレイをスタートです!
色の組み合わせが素敵で
完成がとっても楽しみ~!
皆様、一生懸命作成しています(^^)_c0196240_15465697.jpg



Nさんも今日2本のレイをスタートです。
どちらも、お上手に出来ていましたね!
Wonderful!
皆様、一生懸命作成しています(^^)_c0196240_15474534.jpg
皆様、一生懸命作成しています(^^)_c0196240_15475494.jpg


JKさんも、2本のレイ(と小物)をスタートです。
ハイビスカスペンの完成です!
可愛らしく、美しく出来ましたね~!
Awesome!
皆様、一生懸命作成しています(^^)_c0196240_15493392.jpg


Eさん、アボカドありがとうございました!
美味しそうで、熟れるのが楽しみです!
皆様、一生懸命作成しています(^^)_c0196240_15441943.jpg


Yさん、クッキーありがとうございました!
美味しく皆さんでいただきました。Mahalo!

今日も沢山のご参加ありがとうございました!
明日も素晴らしい1日をお過ごしくださいませ~。

Mahalo!

I now accept and appreciate
the abundant life and
Universe offers me.
~Louise L. Hay
by pumaikai | 2011-08-05 15:54 | リボンレイクラス