美しい~!!

リボンレイクラブ通信講座に7月末から入会されたHさんが
完成のお写真を送ってくださいました!

Hさんのコメント。。。
リボンレイ通信講座DVD、楽しく拝見しております。
レイデーのスライドショウも、GWの旅行を思い出し
懐かしく見ています。

おかげさまで、プルメリアが完成いたしました。
今までにも何本か作りましたが、花びらに一定の
ナミナミを出すコツを知りたかったので、今回の
DVDは何度も見ました。

プルメリアやピカケなどのシンプルなデザインほど
難しいものですね。

DVDを繰り返し見て、上手になりたいと思います。

ありがとうございました。
次回も楽しみにしております。

美しい~!!_c0196240_18491955.png
美しい~!!_c0196240_18493759.png


プルメリア、とっても美しく出来ましたね!
素晴らしいです。
おっしゃる通り、シンプルレイが
一番難しいんです。
基本がしっかりしていれば
アレンジはいくらでも出来るようになります。
プルメリアは、誰にでも簡単に出来て、
(美しく作るには)実は難しいレイですよね!
時間をかけて、練習が必要なレイです。

DVDを見て、こんなに美しく作っていただき
嬉しいです!
素晴らしい作品を見せていただき
ありがとうございました!
by pumaikai | 2011-08-11 19:00 | リボンレイクラブ通信講座