頑張っています!

今日も楽しくリボンレイです!
皆さん、頑張ってレイを作られています!

YAさんの完成レイです!
どれも美しく、素晴らしいですね~。
YAさんのお写真1 Great!
頑張っています!_c0196240_12352364.jpg

YAさんのお写真2 Wonderful!
頑張っています!_c0196240_1235508.jpg

YAさんのお写真3 Awesome!
頑張っています!_c0196240_12361442.jpg


日本からお越しのYHさんは、初のクロシェットレイに挑戦です!
2時間弱で、こんなに可愛いチャームの完成です!Cute!
お疲れ様でした。貴重なハワイ滞在中に、モアナコアまで来てくださり
ありがとうございました。
頑張っています!_c0196240_12382426.jpg



Yさんのパイナップルレイです、1パーツ出来ました(^^)
慣れないピカケステッチですが、キレイに出来ましたね。
素晴らしい。Wonderful!
頑張っています!_c0196240_12391536.jpg



Kさんのハイビスカスペンがあっという間に完成です!
可愛く出来ました!Pretty!
頑張っています!_c0196240_12393150.jpg


Eさんは、チューブローズウィズロケラニの
スタートです、簡単そうで、難しいレイなのですが
キレイに作られていました!さすが~!Great Job!

Aさんが、ハートレイのストラップを
作って、持ってきてくださいました!
とっても可愛いですね。
クリスマスカラーでCute!!です。
頑張っています!_c0196240_12384374.jpg



Aさんは、今日、ネックレスシェルの完成です。
きらきら光って、素敵でした!!
Beautiful!カジュアルでも、パーティでも合いますね!
頑張っています!_c0196240_12395648.jpg



Nさんのレイです。
色が可愛いです!!Wow!
頑張っています!_c0196240_12402639.jpg

Nさんは、今日2本のレイをスタートです。
どちらもお上手に作られていました。
Beautiful!
頑張っています!_c0196240_12404163.jpg



JKさんのバングルです。
サテンで作ったバラが、Prettyです!
キレイにできましたね!Awesome!
頑張っています!_c0196240_12405549.jpg


Yさん、アイスプラントの完成です!
色がCool!
美しく出来ましたね。Fantastic!
頑張っています!_c0196240_1241345.jpg


今日のおやつは、YHさんにいただいたクッキーと
YAさんにいただいたチョコでした!
ご馳走様でした!皆様で美味しくいただきました。
Mahalo!
頑張っています!_c0196240_12412577.jpg


皆様、今日もどうもありがとうございました!

It is my birthright to live
fully and freely.
~Louise L. Hay
by pumaikai | 2011-08-12 13:13 | リボンレイクラス