11年11月11日のワーク(^^)

Hidekoさん主催のワークショップで
レイをシェアーさせていただきました!

お久しぶり、初めましての皆様にお会いできて
嬉しかったです~!

レイ作りが大好きな方達とのワークは
笑顔が絶えず、皆様仲良くおしゃべりされていて
私自身も、とっても楽しかったです。
LL7の皆様もありがとうございました!
(LL7の活動はHidekoさんのブログに載っています。)

Hidekoさん、仕切りありがとうございました。
Moana Koa の生徒さんはWonderfulです(^0^)
今日いらっしゃった方達のように
素敵な方には、素敵な方達が集まりますね。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
良い週末をお過ごしくださいませ~。


Mahalo!

詳しい内容はHidekoさんのブログをご覧下さい↓
http://hoomaikai.exblog.jp/13988644/
by pumaikai | 2011-11-12 09:51 | リボンレイクラス