久しぶりのハワイレッスン

久々のハワイレッスンです!
お写真を撮らせて頂いた順にUPしています。

Yさんの完成レイです!
私が日本に行っている間に沢山作って下さっていましたね!
どれも丁寧に作られて美しいですね!Wonderful!

久しぶりのハワイレッスン_c0196240_8471817.jpg

久しぶりのハワイレッスン_c0196240_8474360.jpg

久しぶりのハワイレッスン_c0196240_8481062.jpg


Tさんは、今日初参加です。バレッタを作られました。
綺麗に縫われて、Pushingも上手に出来ていました!
爽やかな色の組み合わせですね。
また、木曜日もお待ちしています。
久しぶりのハワイレッスン_c0196240_8491747.jpg



Jさんは、今日レフア&ピカケのスタートです。
手際よく、お上手に作られていました!さすが(^0^)
久しぶりのハワイレッスン_c0196240_8585672.jpg


Yさんはボーズ&ピカケです。
おしゃべりを楽しみながら、作られていました!
Great Job!
久しぶりのハワイレッスン_c0196240_92791.jpg


YTさんは、ラブノットとMKプアケニケニのスタートです。
色の組み合わせが可愛いですね!!Pretty!
完成が楽しみです。
久しぶりのハワイレッスン_c0196240_974347.jpg


YTさんが日本でスタートしたレイの完成作品を
持ってきて下さいました!上手にできました。Awesome.お疲れ様でした!
久しぶりのハワイレッスン_c0196240_9105921.jpg



今日のおやつは、Jさんが一時帰国していた日本からのお土産で
くださったおかきでした!
とっても美味しかったです。ご馳走様でした!
久しぶりのハワイレッスン_c0196240_9143634.jpg


久しぶりのハワイレッスンで、皆様のおしゃべりを
聞きながらのレッスン、楽しかったです。

どうもありがとうございました!
Mahalo!
明日もHappyな1日をお過ごしください。
by pumaikai | 2012-04-18 09:29 | リボンレイクラス