東京ワークスタート!

東京レッスン、昨日からスタートしています!
初日は和気藹々、楽しいレッスンでした!
サティフィケート生2名誕生しました。おめでとうございます。

お写真のUPが今できないので
また、後日その様子をUPします。

今日は短期講座レッスンです。
DVD講座がちょうど1年+(プラス)短期講座のレッスンが7ヶ月
多くの短期講座生が今日卒業します。
短期の皆さんは、スケジュール的に本当に大変だったと思いますが
直接お会いしての毎月のレッスンと、DVDをしっかりと見て作成
1本1本丁寧に完成されましたね、頑張りました。

短期講座の皆さん、お会いできるのを楽しみにしています。
気をつけていらしてくださいね!

一緒に素敵な1日にしましょう!
Mahalo!
by pumaikai | 2012-07-15 05:42 | リボンレイクラス