Masami先生 岐阜 名古屋

岐阜のハワイアンリボンレイスクールHokulani
Masami先生にサティフィケートを授与させていただきました。
課題レイどれも美しく完成しましたね。お疲れ様でした。

大好きなリボンレイに対する思いや
日本でも沢山の方にリボンレイの楽しみをシェアーしたい!という
気持ちが一緒で
とっても素敵な先生です。

すでに沢山の生徒さんがいらっしゃって
リボンレイの技術だけでなく、生徒さん1人1人を大切にされている素晴らしい先生で
信頼できる先生ですので
岐阜、名古屋でお教室をお探しの方は是非
コンタクトしてみてください。

Masami先生 岐阜 名古屋_c0196240_19303761.jpg


Mさんと一緒にお祝いしました!
(Mさんは9月の卒業目指して頑張りましょう!!)
素敵なお時間、ありがとうございました!

Masami先生の卒業作品です。
ガーデニアを表現されたそうですが
本当にガーデニアのようで
素敵なレイですね!!

Masami先生 岐阜 名古屋_c0196240_19152414.jpg
Masami先生 岐阜 名古屋_c0196240_19153713.jpg


Beautiful!
by pumaikai | 2012-07-17 19:25 | サティフィケート