今日もHappy リボンレイ

今日も楽しくリボンレイです。

Eさんは2本のレイの完成です!!
どちらも美しくできていますね~。
Beautiful!!
お疲れ様でした(^0^)
今日もHappy リボンレイ_c0196240_12351348.jpg


HidekoさんはMKマウナロアの続きです!
リボンをカットして、モクモクと作られていました(^^)
Wow!

Kさんはセンタピーの完成です!
お写真撮り忘れてしまいました(^^;)残念。
とても美しかったですよ!

Iさんは、私が日本いっている間に2本のレイの完成です。
素晴らしいです。
もうすぐファイヤークラッカーも出来上がりですね!
頑張りましたね。
ボーズ&ピカケの色も素敵ですね!!
Wonderful!
今日もHappy リボンレイ_c0196240_12371494.jpg


Aさんはスリッパの完成です。
初のスリッパでしたが、手際良くあっという間に
作られていましたね!
Great Job!
今日もHappy リボンレイ_c0196240_12363095.jpg


Aさんのお母様はクリスマスリースとシュシュの
スタートです!
初のリースの飾りリボンも
美しくできていました。
Awesome.


Eさんがお家の庭でとれたアップルバナナを
持ってきて下さいました。
ありがとうございます!いただくのが楽しみです(^^)
今日もHappy リボンレイ_c0196240_1237596.jpg



皆様今日もどうもありがとうございました!
明日もHappyな1日を!
by pumaikai | 2012-08-10 12:49 | リボンレイクラス