今日はのんびりリボンレイ!

今日はのんびり、ほのぼのリボンレイです!
今日はのんびりリボンレイ!_c0196240_13342513.jpg


Aさんのパンプキンパッチの完成です!
ブルーと白が涼しげで、夏らしい素敵なレイの完成です!
Great!!
今日はのんびりリボンレイ!_c0196240_13324862.jpg


Aさん今日は、ラブマッチチャームを作成です。
こちらも緑で可愛いですね(^0^)
今日はのんびりリボンレイ!_c0196240_1333371.jpg


広島からFさんも来て下さいました!
Fさんは今日、しめ縄の作成です!
綺麗にパーツを作られていました。
Beautiful!

Fさんの娘さん、Rちゃんはまんまるチャームを
作成です。
とても器用で、こんなに細かなパーツもあっという間に
完成!!
素晴らしいですね~。
Awesome!!
今日はのんびりリボンレイ!_c0196240_1335195.jpg


Rieさんは、2本のレイの作成です!
どちらも手際よく、美しく
作られていました。
Wonderful!

Yさんは1ミニット(1分で花の部分が完成するので)ペンの
作成です!
可愛くバランスよく出来ましたね。
Cute!!
今日はのんびりリボンレイ!_c0196240_133543100.jpg


Rieさん、Fさん美味しいお土産をありがとうございました!
皆さんで頂きました。&頂きます!
Mahalo!

今日も皆様ありがとうございました!
明日もHappyな1日でありますように。。
by pumaikai | 2012-08-14 13:37 | リボンレイクラス