昨日と今日のリボンレイ。

昨日と今日のリボンレイレッスンです!

完成した作品のお写真のみで
失礼します。

JSさんはお友達へプレゼントに
ストラップを作成です。
ラブリーに完成です!!Pretty!
昨日と今日のリボンレイ。_c0196240_1182630.jpg


Fさんはしめ縄の完成です。
美しく出来ましたね!
お疲れ様でした!
昨日と今日のリボンレイ。_c0196240_1185123.jpg


Rちゃんもストラップの完成です!
お上手に出来ましたね!
素晴らしい~。Cute!
昨日と今日のリボンレイ。_c0196240_1191831.jpg


Hidekoさんの娘さんのストラップです!
キャロル先生に頂いたエコバックにマッチして
可愛いですね!!
昨日と今日のリボンレイ。_c0196240_11102675.jpg


Jさんのお友達のYさんご夫妻がレッスンに来て下さいました!
楽しんでレッスンして下さり、こちらも嬉しくなりました!
また、10月にお会いできるのを楽しみにしています。
お土産もありがとうございました。
JさんMahalo!

Iさんお大事になさってくださいね!
Yさん、いつもありがとうございます~。

皆様、昨日、今日もありがとうございました!
明日もHappyな1日をお過ごしくださいませ。
Mahalo!
by pumaikai | 2012-08-22 11:18 | リボンレイクラス