Yさんの作品

リボンレイクラブ通信講座受講中のYさんが
レイの完成写真を送ってくださいました!

Yさんのコメント
プルメリアで覚えたプッシングの方法と違っていて、最初は、戸惑いましたが、
プッシングの時のyoshimi先生の手の向きをよく見て勉強になりました。

フィンガーレイをヤーンで作ってみました!
軽くて柔らかくてフラのレッスンにピッタリ! 
早速、今度のレッスンに使ってみますね~♪
Yさんの作品_c0196240_412453.gif

Yさんの作品_c0196240_4122060.gif

ファイヤークラッカーはどこを結んだのかわからないほど
キレイに螺旋が並んで美しくできたそうで、素晴らしいですね!

フィンガーレイも可愛く出来ましたね!!
フィンガーで出来ていると思えないですね(^^)素敵です。

お写真ありがとうございました!
Mahalo!
by pumaikai | 2012-11-03 04:14 | リボンレイクラブ通信講座