クリスマスツリー アロハの心でシェアー。。。

Misuzu先生がクリスマスツリーの完成写真を
送ってくださいました。
クリスマスツリー アロハの心でシェアー。。。_c0196240_11191994.gif

Misuzu先生のコメント
同じリボンを揃えるのは難しいですが、使いやすい色のワイヤーリボンを
見つけたらアレンジしてみたいと思っています。
素敵なデザインをありがとうございました!


麻のワイヤーリボンでなくても
いろいろな種類のワイヤーリボンで
楽しんでみてくださいね!!

素敵なツリーが完成しましたね!

Miki先生Masami先生の協力で
めぐりめぐって、(ご都合が合わず今回のクリスマスツリーワークに参加できなかった)
Misuzu先生
のところまで
クリスマスツリーが届きました。(シェアー)


モアナコア卒業の先生方はシェアーの精神があって
アロハの心いっぱいの方々ばかりで、素晴らしいので
こういうお話を聞くと、嬉しくなりますね。

Mahalo!
お写真ありがとうございました!

I always work with
and for wonderful people.
I love my job.
~Louise L.Hay
by pumaikai | 2012-12-23 11:30 | リボンレイクラス