2013年レッスンスタート!

1月3,4日のリボンレイレッスンです!
お写真をいただいた順のUPです。

Iさんのサンフラワー完成です。
Pushing上手です。
コサージュもできました!Cute!
2013年レッスンスタート!_c0196240_6223065.gif

2013年レッスンスタート!_c0196240_621456.gif



Rさんの娘さんの、パイナップルチャームも完成です。
最初から最後まで全部自分で頑張りました。
素晴らしいですね!!
Great!!
2013年レッスンスタート!_c0196240_6225812.gif


Fさんは、プリティプリティの作成です。
可愛くできていますね。Pretty!
2013年レッスンスタート!_c0196240_6231827.gif


Eさんは、アイランドスノーのスタートです。
手際よく、美しく出来ています!Beautirful!
2013年レッスンスタート!_c0196240_6233552.gif


Jさんはキスのスタートです。
旦那様へのプレゼントするそうです。
素敵ですね~。Wonderful!
2013年レッスンスタート!_c0196240_6235220.gif


Aさんは、リースのスタートです。
お上手にできていますよ~。
素晴らしい。Fantastic!
2013年レッスンスタート!_c0196240_6241893.gif


ローカルEさんのコサージュです。
細かく縫われて、花びらが美しいです。
Beautiful!
2013年レッスンスタート!_c0196240_6244029.gif


通信講座生のTKさんのリースです。
丁寧にお上手に作られていました。
色の組み合わせも素敵です。
Awesome!
貴重なハワイ滞在中に
遊びに来てくださいありがとうございました!
2013年レッスンスタート!_c0196240_625592.gif


Yさん、今週もEggありがとうございました(^0^)

皆様ありがとうございました!
2013年も楽しんでいきましょう。
Mahalo!
by pumaikai | 2013-01-07 06:36 | リボンレイクラス