今週のレッスン

Aloha!Yoshimiです。
いよいよ今日の日本時間10時~アロハヨコハマがスタートしました。
3日間の日曜日までの開催です。
モアナコアのインストラクターによる、楽しいレッスンが開催されます。
リボンレイレッスンのご受講をお待ちしています!

モアナコアはカハラナッツの隣です。
カハラナッツを目印に来て下さいね!


ハワイも楽しくリボンレイレッスンです。

今週のレッスンです。(月、火、木曜日)
お写真をいただいた方のみのUPで
失礼します。

初参加のKさんは
火曜日と木曜日に来て下さいました!
ストラップに挑戦です!
とても器用な方で、編むのもとっても
お上手です~!美しい~!!Beautiful!
今週のレッスン_c0196240_11131178.jpg

今週のレッスン_c0196240_11133959.jpg


NPさんのロケラニガーデンの完成です!
色がとっても可愛いですね!Great!
今週のレッスン_c0196240_11142828.jpg


隣の英語学校に通っているお姉さんです!
優しい素敵な方です。(娘がお世話になっております)
初のPushingでしたが、お上手に出来ましたね!
Wonderful!
今週のレッスン_c0196240_11145956.jpg

今週のレッスン_c0196240_11153192.jpg



リボンレイクラブ通信生で
短期講座生のHTさんがレイの完成写真を送ってくださいました!
東京でスタートされた作品です。美しいですね~!
通信講座の作品も、しっかり、仕上げてくださっています。
Awesome!!
今週のレッスン_c0196240_11253760.jpg

今週のレッスン_c0196240_11333122.png


皆様、どうもありがとうございました!
HappyなMainichiをお過ごしくださいませ~。

明日も宜しくお願いいたします~!
by pumaikai | 2013-07-26 11:55 | リボンレイクラス