今日のリボンレイと週末の出来事 癒されました~!

今日、月曜日も楽しくリボンレイです。
今日のリボンレイと週末の出来事 癒されました~!_c0196240_13214029.jpg

朝からお天気がよく気持ちがいいです!
今日も沢山の方がご参加くださいました。
今日のリボンレイと週末の出来事 癒されました~!_c0196240_132244.jpg

東京のY先生、貴重なハワイ滞在中に
来てくださりありがとうございました!
お孫さんSo Cuteですね!!
Cさん~、MOさん、Yさん
岐阜のAkiko先生とお母様、今日もありがとうございます。

Izumi先生
娘さん2時間、根気強く頑張りましたね!!Great Job!!
ありがとうございました!

Yukari先生お疲れ様でした(^^)

Waipuna Mariko先生がハッピーバースディーを
アレンジされた可愛い、人形のチャームのお写真を送ってくださいました。
素晴らしいアイデアですね!Wonderful!
今日のリボンレイと週末の出来事 癒されました~!_c0196240_1331473.jpg



先週末の出来事です。
今日のリボンレイと週末の出来事 癒されました~!_c0196240_1323345.jpg

今日のリボンレイと週末の出来事 癒されました~!_c0196240_13235797.jpg

土曜日はアロマのクラスに通っています。
気持ちの余裕がほしくてスタートしたアロマレッスンですが
毎週、楽しく通っています。
この日は、精油のお勉強とクラフト作りでした!
楽しかった!!
(クラフトだけ短時間で楽しめるクラスもあるので
カイルアを訪れた際には是非~)
場所もカイルアにあって、先生も素敵な方なので
癒されます~。


日曜日はIzumi先生とキャロル先生のレッスンへ!
今日のリボンレイと週末の出来事 癒されました~!_c0196240_13242437.jpg

フレッシュのグアバジュースをいただきました~!
本物なので酸っぱかったけど美味しかったです。
ご馳走様でした。Takako先生もハワイ入りで
おしゃべりを楽しみながらのレッスンで
この日も癒されました(^^)Mahalo~!


日曜日のレッスン後、ハワイのMarikoさんがカピオラニパークで
フラのイベントに出られるので
急いでレイスタンドへ立ち寄って
フレッシュレイをゲットしてパークへ。
Marikoさんのフラ、エレガントで素晴らしかったです~!!
今日のリボンレイと週末の出来事 癒されました~!_c0196240_1325522.jpg
今日のリボンレイと週末の出来事 癒されました~!_c0196240_13251796.jpg
今日のリボンレイと週末の出来事 癒されました~!_c0196240_13252722.jpg
今日のリボンレイと週末の出来事 癒されました~!_c0196240_13254299.jpg


とっても楽しませていただきました!
Marikoさんお誘いくださり有難うございました~!
今日のリボンレイと週末の出来事 癒されました~!_c0196240_13264219.jpg

またまた癒されました~。
良いウィークエンドでした(^^)
Mahalo~!

HappyなMainichiをお過ごしくださいませ!

明日のレッスンも楽しくリボンレイ作りましょう~!(^^)
今日もありがとうございました。
by pumaikai | 2013-08-06 13:46 | リボンレイクラス