先週も楽しくリボンレイ

先週も楽しくリボンレイレッスンです!


初めてレッスンに来てくださった方
毎年、日本からレッスンにいらしてくださる方など
先週も沢山の方が、ご参加くださいました。
ありがとうございます。


NYさんの作品
Pretty!

先週も楽しくリボンレイ_c0196240_06050404.jpg


TAさんはお友達へのギフトのレイを作成です、1レッスン2時間で
2本のレイを完成。素晴らしい~!(お写真がぼけていてすみません^^;)
今年も遊びに来てくださりありがとうございました。

先週も楽しくリボンレイ_c0196240_06053334.jpg

ハワイでお仕事をされているSさんはディプロマ基本の2本のレイを完成です。
どちらも美しいです。Wonderful!

先週も楽しくリボンレイ_c0196240_06062081.jpg
先週も楽しくリボンレイ_c0196240_06062737.jpg

Iさんのレイも完成です~。
お上手ですね~!Great!

先週も楽しくリボンレイ_c0196240_06065341.jpg

ホームスティをされながら、学校に通われているASさんと
お友達(すみません、お名前を聞き忘れました)がレッスンに
参加くださいました!丁寧に作られていました。
お二人とも可愛い~!
また是非遊びに来てくださいね!

先週も楽しくリボンレイ_c0196240_06073023.jpg

Sawa先生のタヒチアンドール人気です(^^)皆さんそれぞれ
個性が出てカワイイです!

先週も楽しくリボンレイ_c0196240_06085315.jpg
先週も楽しくリボンレイ_c0196240_06090075.jpg
先週も楽しくリボンレイ_c0196240_06102350.jpg
先週も楽しくリボンレイ_c0196240_06110852.jpg

Mさんのハイビスカス2014

先週も楽しくリボンレイ_c0196240_06114195.jpg
Mさんの通信講座の作品
毎週レッスンにご参加くださりありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています!
先週も楽しくリボンレイ_c0196240_06120141.jpg


通信講座生のEHさん遊びに来てくださりありがとうございました。
Emikoさん、Masumiさん、Kumiさん
Mariko先生
ご参加くださいました皆様
ありがとうございました!



日本からお送りいただいたNMさんのお写真です!
Beautiful!

先週も楽しくリボンレイ_c0196240_06150364.jpg


キャロル先生のレッスンです。
日曜日は、ダーシーさん、エイミーさん、キャシーさんとエディさんの
毎週日曜日のハワイローカルのメンバーでのレッスンでした。
まったりおしゃべりしながらニコニコ楽しい時間を過ごしましたが。。。
ダーシーさんが持ってきて下さったカムベーカリーのタロのマラサダ
そしてキャロル先生が用意してくれたスイカとマンゴーのパイ2つ。。。大きいピース
皆ペロリと、私もペロリとたいらげて。。。。。
この日も誘惑に勝てなかった~(^^;)まっいいか~。

先週も楽しくリボンレイ_c0196240_06121995.jpg
キレイに咲いていたので思わずパチリ。
夏の陽射しに似合う真っ赤なハイビスカス!

先週も楽しくリボンレイ_c0196240_06130314.jpg
先週もありがとうございました。
ハワイの皆様、また7月17日以降お会いしましょう!
宿題は。。。ほどほどに
楽しみながら作ってくださいね~!
いつもありがとうございます。
感謝しています。

Mahalo!


by pumaikai | 2014-07-01 06:17 | リボンレイクラス