Yayoiさん ディプロマ授与

大阪にお住まいのYayoiさんがディプロマを取得されました。

Yayoiさん ディプロマ授与_c0196240_15002290.jpg
Yayoiさんは短期留学で
アラモアナの英語学校に通われている時に、リボンレイの
お教室に遊びに来てくださいました!

日本に戻られてから通信を
スタートしてくださり
32本全てのレイと卒業作品を短期間で完成されました。

今回、お友達の結婚式でハワイにいらっしゃるとのことで
タイミングよくハワイでディプロマを授与させて頂けることになりました。

どの作品も早くて、美しくお上手に完成されていました。素晴らしいですね!


これからも楽しみながら
リボンレイを作成してくださいね!


by pumaikai | 2014-07-25 14:44 | ディプロマ生