良い週末でした! 

週末の出来事です。
良い週末でした! _c0196240_16144358.jpg

海でのんびり、癒される~。


金曜日は嵐のコンサートへ
まさかの。。。スタートを見逃しましたが(^^;)
素晴らしいショーでした!(会場外の写真)


良い週末でした! _c0196240_16162046.jpg
金曜日の日本からのファンの皆さんは可愛らしい方ばかりで(年齢に関係なく)
嵐を見る姿や、一緒にダンスする姿が可愛くて
乙女で、ファンの皆さんが微笑ましかったです。
嵐はファンに愛されているグループですね!


良い週末でした! _c0196240_16171487.jpg

椅子とレイを会場でいただきました。可愛い~。



日曜日の午前中はいつも通り、キャロル先生のレッスンへ!
毎週まったりで癒される~。
Mahalo!

良い週末でした! _c0196240_16141223.jpg

午後はAzumi Nailさん3周年記念のパーティへ。
AzumiさんのNailは本当に素敵で
いつもNailをした後は、大満足でウキウキします。

パーティにまさかのi-phoneを忘れて
写真を撮る事ができませんでしたが
こちらのレイをプレゼントしました。
白とショッキングピンクが好きなAzumiさんには
レフアオプウのデザインの色違い。

良い週末でした! _c0196240_16120798.jpg
スタッフさんにはイリマのレイを。
良い週末でした! _c0196240_16123880.jpg

ヨーヨー釣りに可愛いお菓子もあって
一緒に行った娘も大喜び。
良い週末でした! _c0196240_16134183.jpg

ビンゴ大会で、AUNALEAさんの素敵なお皿をGetしたり
ANGELS BY THE SEA HAWAIIさんの可愛いエコバックとギフトカードと
Azumi nailさんでケアーグッツをいただいたり
親子で楽しませていただきました!
ありがとうございました(^^)


今週も良い週末でした!
来週もHappyな1週間をお過ごしください。
Mahalo!


by pumaikai | 2014-09-22 16:47 | 日々のこと