楽しくリボンレイ!

先週も楽しくリボンレイです!
日本からも沢山の方がご参加くださいました。
どうもありがとうございました!

Eさんのケープです!
迫力ある素敵な作品が完成です!
Wonderful!

楽しくリボンレイ!_c0196240_03112663.jpg
Kさんのスプリングコサージュ、
ブルーのプリンセスチャーム(Akiko先生デザイン
&ホワイトウェディングです! Pretty!


楽しくリボンレイ!_c0196240_03114271.jpg


Mさんのハイビスカスリースです。
Great!

楽しくリボンレイ!_c0196240_03133483.jpg
楽しくリボンレイ!_c0196240_03141884.jpg
楽しくリボンレイ!_c0196240_03140948.jpg

Cさんのストローレイです。
簡単に出来てとても可愛いです!Cute!

楽しくリボンレイ!_c0196240_03143954.jpg

Yさんのハイビスカスのマグネットチャームです!
Hiromi先生デザイン
上手に完成!

楽しくリボンレイ!_c0196240_03145829.jpg

初参加のIさんの娘さんのスプリングコサージュ&
アナのカラーのプリンセスチャーム(Akiko先生のチャーム)です!
Awesome!

楽しくリボンレイ!_c0196240_03155333.jpg
楽しくリボンレイ!_c0196240_03124180.jpg

Sさんのダイアモンドウィーブです。
間違える事なくサクサクあっという間に完成。
素晴らしい!Wow!

楽しくリボンレイ!_c0196240_03153903.jpg

Nさんのストレスレイです。
頑張りました!!Fantastic!

楽しくリボンレイ!_c0196240_03164403.jpg

YNさんのプリンセスチャームです。(Akiko先生デザイン
Cute!

楽しくリボンレイ!_c0196240_03171347.jpg

YSさんお忙しい中、遊びに来てくださり
ありがとうございました!
Yさんからペルーのお土産を頂きました。
ありがとうございました!
YNさん可愛いお土産をありがとうございました!
次回からお気遣いなさらずに(^^)
優しいお心遣い、ありがとうございます。
お会いできるだけで嬉しいです。

楽しくリボンレイ!_c0196240_03093978.jpg



先週も皆様ありがとうございました!
素敵な方に囲まれていつも感謝しています。

次回のハワイレッスンは3月2日~です。
宿題楽しみながら作ってください!Mahalo!


先週頂いた、素晴らしい作品のお写真です。
KKさんの作品
Awesome!
楽しくリボンレイ!_c0196240_03063255.jpg


KYさんの作品
Beautiful!
楽しくリボンレイ!_c0196240_03064499.jpg

Mahalo!

楽しくリボンレイ!_c0196240_03075388.jpg


先週はバレンタインだったので
6歳の娘のクラスにバレンタインのグディバックを用意。
ワーク前で準備があったので
ばたばたでしたが(^^)何とか持っていけました。
子供達も喜んでくれてよかったです!
楽しくリボンレイ!_c0196240_03080614.jpg


バレンタインデーの土曜日は、学校のチャリティイベントで
朝から日本食販売のお手伝い(^0^)
14歳の息子のクラスのブースは大盛況で完売でした!
1年に1回のこのイベントが終わってホッとしました~。

今日これから日本に出発します。
明後日からワークのスタート!
皆様にお会い出来るのを、とーっても楽しみにしています~!
お近くの方も遠方の方も、東京まで
気をつけていらしてくださいね!

皆様、今週も素敵な1週間をお過ごしください。
Mahalo!


by pumaikai | 2015-02-17 03:34 | リボンレイクラス