【モアナコア リボンカレッジ】年末のご挨拶

いつもモアナコア リボンカレッジをご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます。

2015年も皆様が応援してくださり、サービスを選んでくださったおかげで
たくさんの方に楽しいリボンレイの輪が広がっています。
このような充実した一年を過ごすことができたのも
モアナコアファミリーの皆様、
Moana Koaに関わってくださるすべての方、
また楽しみながら一生懸命手伝ってくれるスタッフのおかげです。
どうもありがとうございました!
_____

あなたにとって2015年はどんな年でしたか?

Moana Koa. Ribbon Collegeにとって2015年は
順調に成長することができた年でした。

今年を振り返ってみるといろいろなことがありました。

ハワイでも新たな試みはありましたが
日本では…

【リボンレイクラブ通信講座復習ワークショップ開催(2月・7月・11月)】
・リボンレイクラブ通信講座メンバーさんのスキルアップのため
復習ワークショップを3回開催いたしました!

【2015サティフィケートワークショップ開催(2月・7月・11月)】
・春はスイーツ、夏はハワイアンフラワー、冬はクリスマスのレイの
新作を発表いたしました!

【リボンアクセサリーレインボー講師誕生】
・新しくモアナコアリボンアクセサリーの講師が誕生いたしました!

【公認サティフィケート・ディプロマ授与式(2月・7月・11月)】
・新たにたくさんのモアナコア公認サティフィケート・ディプロマ生が
誕生いたしました!
・今年はインストラクターの先生方が目覚ましい活躍をされていました!

☆モアナコアのリボンクラフトのインストラクターさんたちは
リボンクラフトが大好きで、学ぶこと、伝えることを楽しんでいます。

【モアナコア主催キャロル先生スプリングワークショップ開催(4月)】
・リボンレイ創始者キャロル先生から直接学べるベーシックレイの
ワークショップはご好評をいただきました!

【2015年日本ホビーショー出展(4月)】
・リボンレイを知らないたくさんの方もリボンレイ好きな方にも
楽しんでいただけて嬉しかったです!

【通信講座リボンアクセサリーベーシック講座スタート(9月)】
・「モアナコア リボンクラフト」DVDをよりパワーアップさせた形で
リリースいたしました!
http://www.ribbon-college.com/#!join-us-basic/c21vr

【オンラインショップがよりご利用いただきやすくなります。】
・仕入先の開拓により2016年から更にお求めやすい
インストラクター価格の商品が増える予定です!
来年ももっと努力してまいりますので、これからも
よろしくお願いいたします。
http://moanakoa.ocnk.net/

今年も1年大変お世話になりました。
どうもありがとうございました!

来年は更に成長できるよう、Moana Koa. Ribbon College
Yoshimi、スタッフ一同がんばっていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

皆様に心から感謝しながら新年を迎えたいと思います。

笑顔いっぱいの年末年始となりますように♪

来年も楽しみながらリボンレイ作っていきましょう~。

いつもありがとうございます!
Mahalo!

Moana Koa.Ribbon College

by pumaikai | 2015-12-31 15:47 | お知らせ