先週のリボンレイ レッスン

先週も楽しくリボンレイです!

お写真を頂いた方のみのUPで失礼します。

先週のリボンレイ レッスン_c0196240_11112533.jpg
Iさんのホリデーギフトの完成です。
Beautiful!
先週のリボンレイ レッスン_c0196240_11081850.jpg

Yさんのパームツリーです。
丁寧に出来ましたね!
Awesome!!

先週のリボンレイ レッスン_c0196240_11093091.jpg

YKさんのロゼットの完成です。
色が素敵ですね!
Great!

先週のリボンレイ レッスン_c0196240_11080684.jpg

Eさんのレイの完成です。
美しいですね!

先週のリボンレイ レッスン_c0196240_11021532.jpg
Aさんのハロウィンリースのカラーチェンジバージョンです。
素敵ですね~!
先週のリボンレイ レッスン_c0196240_10594044.jpg

Aさんのお母様のシングルブレードのチャーム&クリスマスツリーです!
Wonderful!

先週のリボンレイ レッスン_c0196240_11111538.jpg
先週のリボンレイ レッスン_c0196240_11093969.jpg

Kさんのオーキッドチャーム(ハワイJunko先生デザイン)です。
とても可愛く出来ましたね~!

先週のリボンレイ レッスン_c0196240_11094906.jpg

Kさんのお友達のNo36のチャームです。
初のウィーブ上手に編めましたね!

先週のリボンレイ レッスン_c0196240_11100033.jpg

Sさんのハイビスカスチャームです。
Pretty!

先週のリボンレイ レッスン_c0196240_11083589.jpg

SFさんの1ミニットペンです。
Cute!

先週のリボンレイ レッスン_c0196240_11082423.jpg

Jさんのゴールデンアンスリウムリースです。
Fantastic!

先週のリボンレイ レッスン_c0196240_11020140.jpg

Fさんのプルメリアです。
頑張りました!素晴らしいですね!

先週のリボンレイ レッスン_c0196240_10594624.jpg

JKさんのオーシャンシェルの完成です。
Beautiful!

先週のリボンレイ レッスン_c0196240_10593418.jpg


Kimiko先生が北海道から来て下さいました!
2日間、集中レッスンしましたね!ご苦労様でした。
ありがとうございました!!

皆様、差し入れやお土産等ありがとうございました!
どうぞ、お気を使わずいらしてくださいね。(^^)
本当にありがとうございました!!

Mahalo!

レッスンに来てくださっているMさんの赤ちゃんが
先週、誕生しました!
とても可愛い女の子です。美人さん過ぎます(^^)
将来の成長が楽しみです~。(親戚のおばさん状態かー^^;)
本当におめでとうございます!
落ち着いたら、赤ちゃんと一緒に遊びに来て下さいね~!!


通信生さんのKYさんの作品です。
Wonderful!

先週のリボンレイ レッスン_c0196240_11115827.jpg


日曜日はキャロル先生のレッスンへ~。
Mahalo!
Yさん美味しいマラサダありがとうございました!

先週のリボンレイ レッスン_c0196240_10591788.jpg

先週も良い1週間でした。ありがとうございます。
今週も楽しくリボンレイを作って行きましょう~!
いつも感謝しています!



by pumaikai | 2016-01-20 11:48 | リボンレイクラス