モアナコアファミリーさんからのメッセージ

2016Springワークショップにご参加いただいたモアナコアファミリーさんの
メッセージを一部ご紹介します。

↓ここから
_____
ワークショップでは大変お世話になりました。
ハワイアンクラフトメンバーシップ・ワークショップでは、可愛いミラーを。
2016 スプリング サティフィケート ワークショップでは
レイ2本とリースを作らせていただきました。
どの作品もとても可愛いし、またまた新しい手法を教わる事が
出来て楽しい時間を過ごすことが出来ました。
既に知り合いの先生や初めてお会いした先生と楽しく
お話しながらワークに参加することが出来ました。
これだけ集中してリボンレイ作りに没頭する時間が普段の日は
なかなか取れないので、本当に楽しかったです。
これからも、沢山の方に素敵な作品を作って
いただけるように頑張りたいと思います。
先生もハワイと日本を行ったり来たりとお忙しいと
思いますが、どうぞ、お身体ご自愛下さいませ。
ありがとうございました。
_____
今晩は
素敵な時間、2日間有り難う御座いましたm(__)m
【ワークショップ】の連絡頂いた時に、異動の時期だし、平日だと
言う事も有り、出席を諦めて居ましたが、会社の人に相談したら
「折角だから行って来たら」と言って貰い、電話連絡は取れる様に
して、少し無理しても参加出来て良かったです。
同テーブルの方と連絡先の交換して、【Hawaii】【リボンレイ】の事
色々教えて貰い、次回のワークショップで会う事を約束し駅で別れ
ましたが、直ぐlineしてくれて…またひとつ楽しみにが増えました。
Yoshimi先生からのメール有り難う御座いました。
お忙しい中いつも必ずお返事を下さり、とても嬉しく思って居ます。
Yoshimi先生のそんな素敵なお人柄が他の先生方や
生徒さん方【モアナコア】の皆さんに反映して居る様で、
その中に居られる事を誇りに思い、感謝しています。
来月また皆さんに会える事を楽しみにしています。
又急に冬に逆戻りで寒い日が続く様なので、無理せずに
体調に気を付けて元気で【Hawaii】に帰って下さいね。
_____
東京ワークお疲れ様でした。
ワークでは、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
今回のワークでは、レイが増えたのはもちろんの事、新しい出会いがあり、
とても有意義なワークになりました。
ワークの度に大きくなる、先生同士の輪を大切にしていきたいと思います。
これから先、おばあちゃんになって、シェアしていただくレイが
1本がやっと…になっても、楽しんでいこうと思います。
気温差や花粉もありますので、お身体ご自愛下さい。
4月のキャロル先生のワークでお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
_____
早速ご返信頂きありがとうございます!
とても緊張していたせいもあり、自信がなくなってしまっていたので
よしみ先生のお言葉とても有難く感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも勉強を続け楽しんでレイを作っていきたいと思います。
ありがとうございました。
_____
こんにちは。
先日のアクセサリー講座では、素敵な作品を教えて
いただき、ありがとうございました。
よしみ先生やスタッフの皆さまには、いろいろとご対応
いただきまして、本当にありがとうございました。
ワークショップを重ねるごとに、リラックスして楽しんで
参加できるようになり、今後も引き続きよしみ先生デザインの
作品が学べる機会を得ることができ、とてもうれしいです。
_____
本日は本当にありがとうございました。
いくつになっても嬉しいです。感謝致します。
リューマチに苦しんでる時にリボンレイと巡り会い
又先生とお会い出来て教えて頂き本当に感謝しています。
これからもよろしくお願い致します。お疲れ様でした。
_____
Aloha!(*^_^*)
3/12(土)の復習ワークとワークショップではお世話になりました!
今年こそはワークに行くゾ!と東京へ行く覚悟?(笑)をしていましたが、
大阪で復習ワーク&ワークショップがされて有難かったです。
当日は復習ワークで仕上げたレイを持ってきておられる方がほとんどでしたが、
実は私はアドバンス最初のレイでつまずいてしまって…
なかなか他のレイも仕上げられずにいたので、持っていけるレイが
ありませんでした。。
でも!復習ワークで行った時間が少し早く、サティフィケート授与の場に
立ち会うことができて刺激にもなったし、同じように復習ワークで来られて
いた人たちとランチして、同じような気持ちを語り合うことができて、
本当に本当に行ってよかった~と思いました。
よしみ先生は思ったとおり素敵な先生で、臆して?きちんと
ご挨拶できませんでしたが(^_^;)
お会いできてすっごく嬉しかったです!!
インストラクターの皆さんも優しく丁寧に教えてくださり、
幸せな時間を過ごすことができました!
ワークで教えていただいた2本のリボンもどちらもすっごく可愛くて、
早く仕上げたいな~と思います☆本当にありがとうございました!!
_____
いつもお世話になっております。
12日に、よしみ先生にお会いすることが出来て、
感激でした!!私はラッキ-と思いました。
先生は、思っていた通り、とってもお綺麗で、
やさしくて、一瞬でレイの出来栄えや、ダメな所を指摘して頂き、
短い時間でしたが、内容の濃いものになって嬉しく思います。
また、復習ワークに来られてた仲間とも交流でき、
お尻に、火が付きました。頑張りたいと思います。
4月に、キャロル・ミト先生が来られるようですので、
東京にも、出来るだけ行きたいと思います。
よしみ先生、いつもあたたかいメッセージありがとうございます。
ハワイと、日本の行き来大変だとは思いますが、どうぞお体大切に、
またお会いできますように。
お世話になりました、ありがとうございました。
_____
ワークショップ当日は本当にお世話になりました。
道具も分からず、揃っていない私に教えて下さってとてもうれしかったです。

今まで、自己流で手探りでやってきたのですが、
ホームページにたどり着き、インストラクターになりたいと思い
今回のワークショップに初めて参加いたしました。
すごく刺激になり、ますますリボンレイが好きになりました。

ブログを拝見すると沢山の方が卒業されていて、凄いなと
感動しております。私も月末から始めたいと思っております。
宜しくお願いします。

I'm pleasure to meet u Mahalo
Pu'upu'u lei pali ika 'a 'i
_____
東京からからずっと、日本での長いワーク、本当にありがとうございました。
いつも親切でアロハなMoanakoaの先生方にも、心から感謝しています。
私にとっては初めての大阪開催のワーク、本当に楽しみでした。
サティフィケートワークは皆さんのスキルレベルとプロ意識が高く、
ついて行くだけで精一杯ですが、本当に勉強になることが多くて
いつも自分の足りなさを痛感させられます。
それでもワークの雰囲気がいつも明るく楽しく、活気にあふれているのは
Yoshimi先生、すべてのMoanakoaファミリーのアロハ精神の賜物ですね。
その一員として置いていただけること、とても幸せです。
今回のレイも、見た目の可愛さからは一見簡単そうに見えても
プッシングのテクニックが必要で、巻きバラの基本など
今さらなかなか習えないような基礎もしっかり教えていただきました。
その積み重ねが小さな自信となる、それがワークの素晴らしさだと感じました。
今回大阪で開催してくださり、本当に感謝しています。
生徒さんも大阪でサティフィケートをいただけることを楽しみにしています。
どうかYoshimi先生!これからも大阪をよろしくお願いいたします!
きっと、リボンレイで大阪を盛り上げていきますので!
取り急ぎのお礼で失礼いたしますが、
どうぞお気をつけてハワイに戻られてくださいね。
いつも本当にありがとうございます。
また5月にハワイでよろしくお願いいたします。
_____

↑ここまで

みなさまのFacebookやブログにもワークショップの
感想やコメントをありがとうございます。

感謝しています!
by pumaikai | 2016-03-15 05:39 | イベント