先週もHappyにリボンレイ

先週も楽しくリボンレイです。
お写真を頂いた方のみのレイをUPで失礼します!

KBさん、パイナップルのチャームを作られました。
初のピカケステッチですが
可愛くキレイに出来ました!
先週もHappyにリボンレイ_c0196240_4421524.jpg


Hさんのリース
色が素敵ですね!
先週もHappyにリボンレイ_c0196240_4412216.jpg


Hさん、プリンセスチャームも完成。
全身赤で可愛い~!
Akiko先生デザイン)
先週もHappyにリボンレイ_c0196240_4413618.jpg


MOさんのクロッカス
卒業式用に作られました!
美しいです。
先週もHappyにリボンレイ_c0196240_4415958.jpg



Iさんのバードオブパラダイスです。
上手にできましたね!!
Great!
先週もHappyにリボンレイ_c0196240_44234100.jpg


Sさんはお子様の学校の先生に
レイを作られたそうです!
先生喜びますね!!
先週もHappyにリボンレイ_c0196240_4425248.jpg


通信講座生Oさんの完成作品です!
Beautiful!
先週もHappyにリボンレイ_c0196240_4433289.jpg

先週もHappyにリボンレイ_c0196240_4435635.jpg

Oさんは大阪ワークの完成作品のお写真も送ってくださいました。
上手にできましたね!
Wonderful!
先週もHappyにリボンレイ_c0196240_4441676.jpg


通信講座生さんのKKさんの作品です。
Awesome!
先週もHappyにリボンレイ_c0196240_4592328.jpg


Hさんがカイマナファームカフェのマフィンを持ってきてくれました!
甘さ控えめで美味しかったです~。
先週もHappyにリボンレイ_c0196240_52433.jpg


レッスンの様子をハワイラバーズIsland Journeyさんが
取材してくださいました!Mahalo!
当日いらしていた皆様、ご協力ありがとうございました!
先週もHappyにリボンレイ_c0196240_455581.jpg


ご近所さんにマウンテンアップルをいただきました!
お店にはあまり売られていない珍しいものなので
皆で味わっていただきました!Mahalo!
先週もHappyにリボンレイ_c0196240_45626.jpg


金曜日の花火
(先週は駅伝があったからか
いつもよりも少し長かったような(^0^)
先週もHappyにリボンレイ_c0196240_456404.jpg


父のお友達に生ガキを頂きました。
とても美味しかったです!Mahalo!
先週もHappyにリボンレイ_c0196240_4573413.jpg


日曜日はキャロル先生のレッスンへ。
楽しい時間を過ごしました!Mahalo!
先週もHappyにリボンレイ_c0196240_458351.jpg


ダブルレインボー(^^)
先週もHappyにリボンレイ_c0196240_504552.jpg

ありがとうございました。先週もHappyな1週間でした!
今週もよい1週間をお過ごしください。

いつもありがとうございます。
感謝しています!
by pumaikai | 2016-05-25 05:04 | リボンレイクラス