先週と今週の出来事

先週と今週の出来事です!

子供たちの好きな家族とオールドスパゲティファクトリーに
ランチに。
先週と今週の出来事_c0196240_7135032.jpg

子供たちはこの雰囲気が好きなんだろうな~!
先週と今週の出来事_c0196240_7143686.jpg

先週と今週の出来事_c0196240_7141723.jpg


平日息子のサッカーが終わるのを待っている間
娘は公園で遊びます。(遅くなるまで練習しているので
暗闇で遊んでいます^^)
先週と今週の出来事_c0196240_7154886.jpg


土曜日は息子のサッカーの試合でフィールドへ
この日はポットラックパーティだったので
ドリンクを大量に準備して行きました。
子供たちの楽しんでサッカーをしている姿に癒されました!
先週と今週の出来事_c0196240_7165719.jpg


家に戻るとレインボーが出てました!
先週と今週の出来事_c0196240_7172457.jpg


日曜日キャロル先生のお孫さんコーディーの
高校卒業パーティでした!
先週と今週の出来事_c0196240_7231529.jpg

先週と今週の出来事_c0196240_723124.jpg

プレゼントの準備(^^)
2016年のギフト用の薄葉紙を見つけたので
思わす購入。(今年しか使えないのが難点ですが^^;)
先週と今週の出来事_c0196240_718693.jpg


パーティスタート前に会場入りして
パーティの催しものの1つとして
水ヨーヨーのブースをお手伝いしました!
(そのほか、マジックショー、写真ブース、ネームタグ作りなどが
ありました!)
先週と今週の出来事_c0196240_7204949.jpg

数日前にあーちゃんと
こより&ゴムの準備。
先週と今週の出来事_c0196240_7291461.jpg

当日、息子&娘も手伝って
ビニールプールを膨らませて水をセット
先週と今週の出来事_c0196240_7221179.jpg


水ヨーヨーを200個近く作りました。
Kazukoさん、ダーシーさんやMikiさん&旦那様
沢山の方にお手伝いいただきました!
ありがとうございました!

水ヨーヨーを大量に作るのは思った以上に大変で
次の日は手がプルプル震えて使いものになりませんでした(^^)
先週と今週の出来事_c0196240_72227100.jpg


ハワイの方達は、水ヨーヨーをしたことがなくて
とても楽しんいただけました!
10回以上トライしていた方もいました(^0^)

お手伝いの合間にしっかり
お食事もいただきました!
ケーキも美味しかった~!
先週と今週の出来事_c0196240_723344.jpg

子供も大人も日本の水ヨーヨーを楽しんでくれて
嬉しくなりました。。

お土産に可愛いお魚のお菓子を
頂きました!
先週と今週の出来事_c0196240_7235567.jpg

コーディ卒業おめでとう!!
Carole先生、素敵なパーティにご招待くださり
Mahalo!

先週も楽しい1週間でした!
by pumaikai | 2016-06-15 07:36 | 日々のこと