ありがとうございました!【モアナコア主催・2019キャロル先生 マザーズデーワークショップ】

Aloha!


2019年5月10日(金)~12日(日)に東京

5月17日(金)・18日(土)に大阪で

【モアナコア主催・2019キャロル先生

マザーズデーワークショップ】を開催しました!


沢山の方のご参加

誠にありがとうございました!


ワークショップ4日目(大阪1日目)の様子

https://moanakoa.exblog.jp/30279158/


ワークショップ5日目(大阪2日目)の様子

https://moanakoa.exblog.jp/30280827/


_____


お越しいただいた方よりメッセージを

いただきましたので

その一部をご紹介させていただきます。


↓ここから


●心より感謝して今回も充実した三日間を過ごさせて頂きました。

本当に有難う御座いました。

スタッフの皆様にも大変お世話になり、とても心強く頼りにさせて頂きました。

まだ大阪が控えておりますので、どうぞご自愛下さいませ♡


_____


●よしみ先生にお会いできて嬉しかったです!

お顔を見れるだけで、いつもホッとしてしまいます。

とても!とても!楽しく充実したワークでした。ゆったりとした時間でじっくりと

キャロル先生からシェアして頂く事もでき、

至福の時間を過ごす事が出来たこと

嬉しくてたまりませんでした。

いつもながら、キャロル先生の魔法の指を

目の前で見れること!幸せすぎます!


今年もこのようなスペシャルで貴重なワークを開催して頂ける事、

よしみ先生、モアナコアスタッフの先生方のお陰だと有難くとても感謝しています。

ありがとうございました。

日本にいながらにして、Aloha溢れる時間を

過ごさせて頂き、今まで以上にリボンレイに

触れるのが楽しくて!楽しくて!です。


私のリボンレイの出会いが、モアナコア

よしみ先生で本当に良かったと!!深く

思い感謝しきりです。


また!お会いできますように!!

楽しみにしています(^^)

_____


ややもすると…気持ちの浮き沈みが激しく、

やっていることが

理解出来ないくらいの母も、先日は楽しく

参加させていただきました。

返って皆さんのお手をわずらわせてしまい…

申し訳ありませんでしたが、

母の喜びようったら…なかったです。


今回のイリマ風💕気持ちがそこに

向いているせいか⁉️

もちろん、先生たちのご指導のおかげさまで、思った以上に針が進みましたね。

こんな風に携われれば嬉しいです。

懲りずにこれからもよろしく

お願いいたします。


_____

 選んだクリサンセマムは細かい作業がありますが、少しずつ形になるととても

可愛くて気に入りました。

先生方のご指導もきめ細かく丁寧に理解するまで教えてくださって、楽しく作ることが

出来ました。よしみ先生のアドバイス

とても参考になりました!

 追加キットを購入して席に戻ったら、

Kathyさんがすぐに私のところに来てくれて、

印の点け方等を教えてくださり

嬉しかったです。

 第一人者であるキャロル先生、WSを

開催してくださるよしみ先生、Darcieさん、

Kathyさん、Amyさん、モアナコアの

スタッフの皆さんにお目にかかると、

“もっと頑張ろう!”“もっと上手くなりたい!”と改めて思います。

 また、キャロル先生とDarcieさんとお話しさせて頂いたときに今年か来年ハワイに

行きたいと思っていることを伝えたら、

キャロル先生が「ハワイに来るときは

私のところに寄りなさい」と

仰ってくださったので、ハワイで

キャロル先生に直接ご指導を

受けることを目標にこれからの課題を

頑張っていきたいと思います。

 このような機会を設けてくださり、

ありがとうございました。とても素敵な

時間を過ごすことが出来ました。

 また皆さんにお目にかかれる日を楽しみに、リボンレイを楽しみながら

頑張りたいと思います。

大阪でのWSのご成功、先生方がご無事に

ご帰国なさいますよう願っております。

 本当にありがとうございました。

p.s. 今年から始めたリボンアクセサリー

(ベーシック)コース、

毎月楽しんでいます♪

_____


楽しいワークでたくさんの参加者の方と

ご一緒出来て よしみさんやキャロル先生、

そしてスタッフの皆様のおかげで本当に

幸せな時間をすごすことができました。

ありがとうございました♪

_____

先日は充実した1日を

ありがとうございました♪。


家族の事情があり、なかなかハワイに

行けない私にとって

よしみ先生とキャロル先生に

お会いでき

レッスンをして頂ける事は

すごく貴重でただただ

感謝の時間でもあります。


ワークに行くと

楽しいことはもちろんですが、

自分に足りないものを毎回

痛感し、その後の自分の課題が

見えてきます。


これからウェディングコースを

受講させて頂きながら

少しずつ足りないものを

埋めていけるように努力したいと

思います。

ご指導どうぞよろしくお願い致します。


ハワイに帰られてもご多忙だと

思いますが、どうぞ体調を

崩されないようにご自愛ください。


_____


なかなかワークに参加出来ておりませんでしたが、久しぶりに先生やスタッフの方々に

お会いできて嬉しかったです。

今年も大阪で開催していただきまして、

ありがとうございました!


通信教育で始めた私にとって、ワークは仲間と出会う機会でもあります。

アロハスピリット溢れる仲間とのワークは

とても楽しく素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

今回も素敵なレイを教えていただきまして、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

_____



↑ここまで


皆さんのお陰で2019年キャロル先生

マザーズデーワークショップも

アロハのいっぱい詰まった

楽しいワークショップとなりました!


キャロル先生、ダーシーさん

エイミーさん、キャシーさんはもちろん

モアナコアスタッフも、

楽しんでレイを作る皆さんの姿を見て

Happyな気持ちでワークショップを

させていただきました!


ーーーーー

キャロル先生は皆様の日頃のご愛顧に

大変感謝していました!

ーーーーー


沢山のAlohaを

ありがとうございました!

優しいお心遣い感謝致します。

ありがとうございました。


遠方から来てくださったり、

お仕事をお休みしたり、

お子様を預けたりして、

ワークショップに参加するのは

大変だったと思います。


貴重なお時間を頂き、

ワークショップに参加くださり

ありがとうございました。


勇気を出して参加した

頑張った自分を

褒めてあげてくださいね!


ご参加いただけなかった方も

次回は是非ご参加ください!

一緒に楽しみましょう!

ありがとうございました!【モアナコア主催・2019キャロル先生 マザーズデーワークショップ】_c0196240_20401212.jpeg


皆様のご支援、ご協力あっての

ワークショップです。

心より感謝しています。

また来年も開催出来るように

努力して参りたいと思います。


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


ありがとうございます。


Moana Koa. Ribbon College

━━━━━━━━━━━━━━

モアナコア リボンカレッジ

Moana Koa. Ribbon College

http://www.moanakoa.com/

http://moanakoa.blog100.fc2.com/

http://www.ribbon-college.com/

http://moanakoa.ocnk.net/

━━━━━━━━━━━━━━



by pumaikai | 2019-05-22 06:32 | イベント