【モアナコア リボンカレッジ】2019 フォール ウィンター サティフィケート ワークショップの3日目

2019920日(金)ー922日(日)は

東京にてモアナコア・サティフィケート、

ディプロマ卒業生の為の

2019 フォール・ウィンター

サティフィケート・ディプロマ

ワークショップ」が開催されました。

【モアナコア リボンカレッジ】2019 フォール ウィンター サティフィケート ワークショップの3日目_c0196240_17281886.jpeg

サティフィケート・ディプロマワークでは5つの作品をシェアさせていただきました。


↓3日目の皆様の素敵な笑顔

【モアナコア リボンカレッジ】2019 フォール ウィンター サティフィケート ワークショップの3日目_c0196240_17285387.jpeg


Mayako先生

ハワイスタイルスキルインストラクター認定

おめでとうございます!

【モアナコア リボンカレッジ】2019 フォール ウィンター サティフィケート ワークショップの3日目_c0196240_17290674.jpeg


今回も遠方から、お忙しい中、沢山の

インストラクターの先生、

ディプロマ卒業生さんがワークショップに

ご参加くださいました。

誠にありがとうございました。


モアナコア生さん、素敵な方ばかりで

皆様のお陰で アットホームな素晴らしい

ワークショップとなりました!

ありがとうございました!

今回も皆さんリボンレイが大好きで本当に

楽しまれている様子が伝わってきました。

毎日楽しくレイをシェアーさせていただき

幸せな時間を過ごしました。

ありがとうございました。


_____

ご参加いただいたモアナコアの生徒さんから

メッセージをいただきましたので

一部紹介させていただきます。


ここから


新しい手法や、自分では思いつかない色使いや
デザインをシェアしていただくことは、
ただレシピが増えるということだけではないんですね。
毎回大きな刺激をいただき、自分のデザインの
糧にもなっていると思います。
他のインストラクターの方々との交流も、
新しい活動のきっかけになることもあります。
本当に楽しくて、次回のワークが
今から楽しみで待ちきれないほどです。
またお会いできるのを楽しみにしています!


とても楽しみにしていたワークショップ。
本当に楽しい2日間を過ごさせていただきました。
どの作品もとても素敵で、可愛らしくて🎵
今回もご丁寧なご指導ありがとうございました。
大切な作品をゆっくり仕上げていこうと思っております。
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)


昨日は大変お世話になりました。
とても緊張しましたがよしみ先生を始め、
スタッフの皆さんの暖かいサポートを頂き
無事に終了する事が出来来ました。
本当に支えて下さりありがとうございました。
今後共によろしくお願い致します。


今回も大変お世話になりました。

いつもながら、素敵な作品、可愛い作品を

シェアーしていただけることに

とても感謝しています。

新しいリボンの折り方やパーツの作り方、

本当に勉強になりました。

続きを楽しみながら作りたいと思います。

楽しく、充実した時間をありがとうございました。

お会いできて嬉しかったです^^

また次回も可能な限り参加したいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします。


ここまで


本当にありがとうございました!!


_____


進め方で分からない所がありましたら

メール下さいね!


体調不良でお休みされた方も

いらっしゃいましたが、どうぞお大事に

なさって下さいね。

また次回お会いしましょう。

ご参加くださった方も 

ご参加できなかった方も

どうもありがとうございました。


ご自宅で楽しみながらゆっくり

仕上げて下さいね!

次回お会いできるのを楽しみにしています。


今回も頑張っている自分を

ほめてあげてくださいね!


いつもありがとうございます。

感謝しています。

Mahalo!


Moana Koa. Ribbon College


P.S.

次回は来年2月の「サティフィケート・

ディプロマワークショップ」で

お会いできるのを

楽しみにしております!





by pumaikai | 2019-09-22 17:26 | イベント