「キャロルミト先生」ワークショップに ご参加いただきありがとうございました!

「キャロルミト先生」の

ハッピーハウオリワークショップに

ご参加いただきました

皆様ありがとうございました!

「キャロルミト先生」ワークショップに ご参加いただきありがとうございました!_c0196240_16073235.jpeg

キャロル先生も私達も

皆様の笑顔と共に素敵な時間を

過ごす事ができて嬉しかったです💕

ハワイのお母さん、キャロル先生に

とっても素晴らしい母の日となりました❣️


5/19にワークショップに

ご参加いただいた皆様に

キャロル先生からのメッセージが

あります。

ハッピーハウオリワークショップの

会員サイトにログインいただくと

Thank you! キャロル先生からの

メッセージ」動画がご覧いただけます😊


今回のワークショップは

初めてZoomをお使いになられる方も

沢山いらっしゃいましたが

日本全国、海外からも

アクセスしてご参加いただき

ありがとうございました❗️

皆様の協力なくしては

開催出来なかったワークショップです。

本当にありがとうございました❣️


お写真は51日の皆さんに

掲載することをお伝えしなかったので

ニコちゃんマークをつけています。😄

59日の皆様は笑顔でお写真撮らせていただきました!

「キャロルミト先生」ワークショップに ご参加いただきありがとうございました!_c0196240_16044158.jpeg
「キャロルミト先生」ワークショップに ご参加いただきありがとうございました!_c0196240_16112924.jpeg
「キャロルミト先生」ワークショップに ご参加いただきありがとうございました!_c0196240_16115308.jpeg
「キャロルミト先生」ワークショップに ご参加いただきありがとうございました!_c0196240_16132946.jpeg


インスタントラクターのDarcieさん、Kathyさん、Amyさん、淳子先生、麻理子先生、小由里先生、徳子さん、めぐみさんもありがとうございました!



来月6/56/11は「イングリッシュ

ウォールナッツレイ」をシェア予定です

次回も是非お楽しみに🌺


良い母の日をお過ごし下さい🌹

Happy Mother's Day


いつもありがとうございます。

感謝しています💕




リボンクラフトで日々の生活に彩りを!

https://www.moanakoa.com/index.html


by pumaikai | 2021-05-09 16:00 | イベント