ポインセチアレイ& スクールカラーレイ

ポインセチアレイ💕

クリスマスじゃなくても

クリスマスカラーのレイはいつも

見ているだけでワクワクします💓


こちらはリボンレイクラブ通信講座受講中、MHさんの作品です。可愛くできましたね❗️

ポインセチアレイ& スクールカラーレイ_c0196240_06174842.jpeg


今年で学校を去る娘の先生と

娘のフラの先生に感謝を込めて

レイを作りました♪

それぞれの先生にぴったりのレイを

差し上げることが出来ました!

ポインセチアレイ& スクールカラーレイ_c0196240_06181953.jpeg


自分デザインのレイだけど😆

パーツ作り大変だったです🤣

Mahalo, A-chan🙏


今年卒業する娘の仲の良いお友達にも

レイをプレゼントしました♪

Mahalo, Carole-sensei!

ポインセチアレイ& スクールカラーレイ_c0196240_06183670.jpeg


久しぶりにお友達と手巻き寿司パーティー

ネタはカヘカのドンキホーテで

ウニや中トロなどなかったけど

時間がなくてハシゴできず😅

ポインセチアレイ& スクールカラーレイ_c0196240_06185282.jpeg


食後のデザートは

お友達が持ってきてくれた

リリハベーカリーのパイ

ご馳走様様でした😋

いつもありがとう🌺

ポインセチアレイ& スクールカラーレイ_c0196240_06190742.jpeg


楽しい時間を過ごしました❗️

HappyMainichiをお過ごしください🌈


いつもありがとうございます

感謝しています


リボンクラフトで日々の生活に彩りを!

https://www.moanakoa.com/index.html


by pumaikai | 2021-06-01 06:17 | リボンレイクラス