生徒さんの作品と卒業のお祝い

楽しくリボンレイです


Sさんがベーシックとアドバンス作品を提出くださいました❣️ハワイレッスンと帰国されてから日本では通信講座で進めてられています。素晴らしいですね🙌✨💕

生徒さんの作品と卒業のお祝い_c0196240_08332462.jpeg

生徒さんの作品と卒業のお祝い_c0196240_08334066.jpeg


卒業祝いに主人が娘のクラスメイトを

ウルフギャングへご招待

いつもは賑やかで大騒ぎのガールズが

この日はちょっとおすましさんでした🥰

みんなオシャレをしていて

可愛いかったです❤️


プリスクールから10年来のお友達、

大人になってもこのメンバーで

仲良しの関係がずっと続くといいなと

しみじみ思いながら食事しました😊✨

生徒さんの作品と卒業のお祝い_c0196240_08352182.jpeg


毎週金曜日に行われるヨットレース⛵️

のんびりと進む姿に癒されます🏝

生徒さんの作品と卒業のお祝い_c0196240_08361052.jpeg


HappyMainichiお過ごしください💕


いつもありがとうございます。

感謝しています



リボンクラフトで日々の生活に彩りを!

https://www.moanakoa.com/index.html


by pumaikai | 2022-07-12 08:32 | リボンレイクラブ通信講座